イモトアヤコ結婚おめでとう!

あまり芸能人には詳しくないのですが

数少ない好きなタレントのイモトが結婚と聞いてうれしい!

 

彼女を初めて見たのはハモネプで

まだコモドドラゴンと対決する前。

 

皆が真面目に、アカペラコーラスを上手に歌う中で異質の芸風。

ラップで自虐ネタだったかな。

番組の趣旨からするとイロモノだったけれど

(たぶん)素人なのに完全に会場の気持ちを掴んでいて、圧倒されました。

 

絶対に世に出てくる人だから、応援しようとそこからのファン。

まさかコモドドラゴンに追いかけられている人と同一人物とは

しばらく気がつきませんでしたが

やっぱり出てきたなーと感心しました。

 

彼女は人を幸せにできる人だと思うので

この結婚で彼女自身もより幸せになったらいいなあと思います。